キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 オリジナルうちわのタイプ種類 : うちわポイントガイド

オリジナルうちわのタイプ種類

うちわポイントガイド

オリジナルのうちわには様々な形、大きさがあります。

オリジナルうちわのタイプ種類

オリジナルのうちわが欲しいと思った時、手作りうちわももちろん良いのですが、まとめてオリジナルうちわを作成してくれる業者を利用するのもおすすめです。

こういった業者にお願いするというのは、製作本数が少ない場合はもちろん価格も高くなるのですが、大量に必要な時は単価がかなり安くなるので、自分で大量に作ることを考えると断然手間も時間もかかりません。

ではそういったオリジナルうちわを業者にお願いする場合、スタンダードなものの他にどのようなタイプのうちわがあるのか、調べたものをいくつか紹介したいと思います。

まず、うちわのサイズには標準的なサイズの他、コンパクト、更に小さいミドルサイズというものがあります。

それに加え、よくアイドルのコンサートなどで使われるような大判サイズのうちわというのもオリジナルうちわで作れるようです。

大判うちわ、子供の運動会の応援なんかでも使えそうですし良さそうですね。

そして、うちわは通常プラスチックの骨に紙が貼ってあるものですが、すべて紙で出来たうちわというものもあります。

それと同じく全て紙で出来ている丸うちわ。

これは丸い厚紙に指を通す穴が空いているもので、よく販促ツールとして使用されますね。

ゴミの分別もしやすいですし、もらって迷惑というものにもならなさそうです。

このようなにうちわには用途に合わせて様々な形、大きさのうちわがあるのですね。

関連動画紹介

おすすめリンク

うちわポイントガイド Copyright (C) www.mitjagalta.org. All Rights Reserved.